診療時間アイコン診療時間 アクセスアイコンアクセス
Web予約アイコン
Web予約
電話アイコン
電話をかける

ブログ

Blog

区の健診について


こんにちは、京王線芦花公園駅徒歩2分の歯医者、芦花パーク歯科の院長新保です。

 

先日、芦花公園商店街の新年会に参加しました。

初めてお会いする方ばかりで緊張しましたが、みなさんとても優しく、おもしろく、

楽しい新年会でした。

あらためて、いい場所で開業できたなと嬉しく思うと同時に、

商店街の盛り上がりにも多少なりとも貢献していきたいなと思いました。

カラオケも大いに盛り上がり、僕もご挨拶がてら一曲歌わせていただきました笑

 

さて、2月後半となり、今年度ももうすぐあとわずかです。

僕は開業とほぼ同時に歯科医師会に入会しましたので、

芦花パーク歯科では世田谷区での各種検診を行うことができます。

よくよく読んでみたところ、年度末が期限のものもあり、

ご利用されていない方へのご案内が不十分だったなと反省しています。

(通院中の医院ではできないそうです。)

自己負担があるものもありますが、せっかくのチャンスですので、

まだの方はご利用されてはいかがでしょうか?

 

芦花パーク歯科で行える健診は以下のものです。

・成人歯科健診(3月末まで)

・2歳6ヶ月歯科健診(2歳9ヶ月を過ぎると無効)

・フッ素塗布(満4才、満6才のお子様、3月まで)

・産前・産後歯科健診(妊娠中に1回と出産後1年以内に1回)

 

年度末に向けて、忙しくなってくる時期ですが、

区の健診をご希望の方は、お電話でご連絡くださいませ。

お手数おかけして申し訳ございません。

それ以外の方は、web予約でも承ります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

電話予約:03-5969-8336

web予約をご希望の方はクリック