診療時間アイコン診療時間 アクセスアイコンアクセス
Web予約アイコン
Web予約
電話アイコン
電話をかける

ブログ

Blog

親知らずの抜歯でお悩みの方へ


こんにちは、京王線芦花公園駅徒歩2分の歯医者、芦花パーク歯科の院長新保です。

 

最近すっきりしない天気が続いていますね。
僕はあまり雨が好きではないので、気持ちも少し沈んでしまいます。
早く梅雨が明けてほしいと心から思っています。

 

さて今回は親知らずでお悩みの方へ芦花パーク歯科からのお知らせです。

『親知らずでお悩みではないですか?』

親知らずは必ず抜歯しなくてはならないわけではありませんが、
腫れを繰り返す、痛みがでる、悪臭がするなど、不快症状を抱えてしまうことが少なくはありません。
また特に下顎の親知らずは横に倒れてしまうことが多く、隣りの歯や歯茎に悪い影響を
与えてしまうこともあります。

『抜歯したほうがいいのはわかっているけど、なかなか勇気が出せない…』という方も多いと思います。不安ですよね…

しかし、そんな方に朗報です!

芦花パーク歯科では2020年7月より、口腔外科医との連携が始まりました。

診療日は月1回程度と少ないですが、経験豊富な先生が九州からいらっしゃいます。
ご自身の医院はとても評判が良く、親知らずの抜歯は1ヶ月待ちだそうです苦笑
難しい親知らずの抜歯も、スケジュールさえ合わせていただければ、当院でも抜歯することが
可能になりました。

診療の幅が広がり、さらに地域の方々に貢献できる体制となりました。
もし親知らずの抜歯でお悩みの方は、是非ご検討くださいませ。

 

※親知らずの症状と思い受診したら、実は他の歯にトラブルが起きていたということも
多々あります。
必ず院長の診断を事前に受けてから、抜歯のご予約を取っていただきます。

 

電話予約:03-5969-8336

web予約をご希望の方はクリック

 

こちらのページも参考にどうぞ →親知らず・口内炎