芦花パーク歯科
診療時間アイコン診療時間 アクセスアイコンアクセス
Web予約アイコン
Web予約
電話アイコン
電話をかける

よくある質問

Qa

新着Q&A歯周病その他

Q.ケアグッズの購入のみもできますか?

Pocket

A.もちろん可能です。

 

芦花パーク歯科では、当院へ受診している方はもちろん、受診していない方も受付にてケアグッズの購入のみでも対応しております。

しかし、特に歯間ブラシなどはサイズがいくつかあるため、ご自身のお口の状況に合わせたものをご使用されないと
効率よく清掃できないだけでなく、場合によっては悪い影響が出てしまう場合もあります。

毎日の清掃は非常に大切ですが、毎日やる分、効果的に、効率的に行いたいところですよね。

当院では、歯周病の治療の際にお口の状況にあったケアグッズのご案内も行っています
実は、一生懸命ケアしているのになかなか清掃状況が改善しない方で、道具に原因がある方もたくさんいらっしゃいます。

購入だけであれば、ご予約なしで直接いらしていただければご対応致しますのが、
もしご相談もご希望される場合は、歯周病の治療の一環として行いますので、事前にご予約いただけますとスムーズかと思います。

どうぞご遠慮なく芦花パーク歯科をご活用ください。

 

関連するQ&Aはこちら
Q.ブラッシングの方法を教えてもらえますか?
Q.口臭が気になります。歯周病は治りますか?

 

治療の流れなどは、こちらを参考になさってください。
歯周病治療

 

以前書いたブログはこちらです。
歯周病でお悩みの方へ
歯磨きをしても口臭が消えない理由は?原因や対策を解説

 

 

芦花パーク歯科
京王線芦花公園駅徒歩2分
電話予約:03-5969-8336

web予約をご希望の方はクリック

ALL